みなとくらしマーケット Vol.15

みなとくらしマーケット Vol.15

毎月第一日曜日開催、みくまけ12月当日の様子をご紹介♪

 

今月は全27店舗が出店!

クリスマスをテーマに、あったか小物、あったかご飯達が集まりました。

寒い日になりましたが、たくさんの方にご来場頂き、楽しい1日となりました!

 

Aフロアは飲食ブース。

冷えた身体をあたためてくれるメニューが並びます。湯気に包まれた鍋、鉄板で焼かれる熱々のお肉に食欲がとまりません!

クリスマスモチーフの焼き菓子もゲットしましたか?

ツリーのオーナメントにもぴったり。

 

Bフロア.Cフロアは物販ブース。

大切なあの人への贈り物や自分のご褒美に。丁寧に作られた手作り雑貨たちはプレゼントにもおすすめ。クリスマスが楽しみですね♪

 

この日はDIYワークショップ-ペンキ塗り体験-も開催。

塗料はターナー色彩株式会社さんにご協力頂き、ミルクペイントforウォール(室内かべ用)使用しました。

沢山のお子様にご参加頂き、壁が真っ白に✨手を汚しながら一生懸命頑張って塗ってくれていました!

こちらのお部屋も次回からは物販ブースになる予定。また次回、みんなで塗った壁を見てみてくださいね。

 

今年のみくまけはおしまい。

来年からもパワーアップして参りますのでお楽しみに(⌒∇⌒)

 

次回は2022年2月6日(日)開催です! ※1月はお休みです。お間違いなく~

2月は「珈琲万博」とコラボ。総勢10店舗の焙煎所・カフェが出店!

お気に入りの珈琲を探しにいらしてくださいね。